この週末

ネット断ちをしていました。
…いや、正式には「今までベッドのすぐ脇に置いて寝ながらでも接続できる状態だったノートPCを別の置き場所に変えました」ってだけなんですけど。
でもそれだけで「出す」という労力を惜しんで(…)使わなくなるというこの安直さ。
ネットに接続しないと時間が増えますねー。


土曜は朝からサイスタ。天気もよく…と思ったのですがスタ内は意外と風も強くて肌寒い。
それでも直輝にわくわく、アレの復活にじーん。長かったよね。いろいろ言われることも多い選手ですが、帰ってきてくれて本当にうれしいです。試合後のインタビューでは大の男をたくさん泣かせていました(笑)


日曜は前日の疲れからか(いや、他の原因もあったとのちに判明したのですが)頭は痛いし脚は痛いし体調は最悪。
心も荒んでいた中で母とけんか。いい年して情けないですけど。
メンタルの疲れは眠るに限る(…)ということで、普段はほとんどしない昼寝。かつんの番宣録画しながら5時くらいまで寝てしまいました。もはや昼寝じゃないよね。
そのあといろいろ見たり焼いたりしながら少クラ。天地人。オキテ*1。兄弟。とりあえずやっぱり姉は苦手です。
たっぷり寝たからか朝は6時に気分よく起床。…うんまあ、月の人がいらっしゃったんですけど。ちょっと早いなあ。


たまにはネットを断ってみるのも一興ですな。世間からは取り残されますけど。

*1:パジャマパーチーの2人が異様にかわいかった。乗り切れないオトコもノリノリのオトコ?も