おめでとう!

若干遅れましたが、私のはてな時間ではまだ許されるはず(笑)


かめちゃん、お誕生日おめでとう。
一生懸命でまじめなかめちゃんが好きです。天才の隣の努力家。ちゃんと報われるといいなといつも思います。
昔から知っているわけではないけれど、前よりも尖った感じがなくなったよね。
大変だろうけれど笑っていられる日が多くありますように。
…そして今のビジュアルが長く続きますように(切実)
縁起を担いで(?)今日振込みしてきました。私をかつんに会わせてください。


ちなみに今日は青山円形劇場にあおいちゃんを見に行ってきました。
顔がちょうちっちゃいの!で、目がものすごく大きいの!かわいかった。
カゴツルベとロミジュリのフライヤーにくらくらしました。
やっぱりまだ、ヲタ卒できていないようです。
そして気づいたら水曜にエレキを見に行くことになっていました。ラシヲタなので親近感が(勝手に)沸いています。
そんな日々。