写真が上がっていないことに今気づいたorz

hirokok2009-02-21


今日も2本立てしてきました。
映画館の会員になったので1本無料。
今日は2本立てすると1ポイント余計につくというので。


チェンジリングメリケンサックを見てきました。
チェンジリングはアンジーの化粧が怖かった(笑)でも1930年代のアメリカってあんな感じなのかな。
話は実話に基づいているらしいのですが…いやあ、権力腐敗の怖さを思い知りました。簡単に精神病院に放り込まれてしまうなんて(ありえるから怖い)
メリケンサックは……あおいちゃんのファッションのかわいさを楽しむ映画?私にはクドカン作品はあまりあわないようです。ああ、でもTELYAのCDほしい(笑)田辺さん素敵。浩市さんも素敵でしたが。


それにしても、何度見てもドラゴンボールの予告に萎えます。ハリウッドってある意味天才だな。
そしてヤッターマン(Believeも好みの歌っぽい)とジェネラルルージュでわかりやすくテンションあがった。
楽しみだなー。