拍手もひよこもありがとうございます

いつもありがとうございます。嬉しいです。
ただでさえ最近じゃにっこ少ないのに(そして微妙なのに)そろそろシーズンが始まる*1ので違う方面にうきうきしていてごめんなさい。
いかお返事です。


>2月3日21:27頃のaの方
イソップ…もう知らない人が多いんでしょうね。切ない。最近昔のドラマが見たくてたまりません。なんか画面からいろんなものがあふれている感じの(笑)
冠はビジュアルチェック(?)のためのものですよね。といいながら女子部が一緒だとにまにましてしまいます。
5月はこちらこそ!勝手に仲間に入れてもらっているつもりでした(笑)この新曲たちが好みなのでかなり楽しみにしております。ちゃんとサカ日程も調査済みー(笑)

*1:まだ1か月もあるんだけどね!