そんなこんなで

式日程発表は2/6。金曜日です。遅すぎる!(1か月前)私は差し迫った飛行機遠征がなさそうだからいいものの*1、遠方アウェイが入っている人たちには少しでも安くいきたいでしょうに。サポの懐具合も鑑みてほしいものです。


ちなみに某所での噂によると、紫熊さんとこは夏っぽいです(笑)
そのあたりに西への遠征がうじゃっと固まっている模様。ひー!
春は東海行脚らしい。
そして私が一番知りたいのはアウェイ山形。サクランボの季節にギリギリ…?
あとは夏コン(…もう春はない、よねえ?)との絡みかしら。
ちなみに5月16日(惑星期間)はホームで脚戦14時*2なので、18時からのドームにはギリギリいけると思います(笑)

*1:…あ、でもナビか…

*2:確定です。前半ホームは後援会より漏れてきたのです