眠いー…

弟からの指令でとうとう手を出してしまいました。
いや、もともとあの方の作品は完結したら読もうと思ってはいたんですけど。
MONSTERのときにねー。コミックスを待つのが耐えられなくてですねー(苦笑)絶対一気に読んだほうが楽しい。


そんなわけで20世紀少年です。いまさらです。
3巻まで弟が購入して、「金出すから続きを買ってきて」と。普段は私の漫画を弟が読む(…)のでこんな機会はめったにないのです。とりあえず8巻まで購入。
……とまらねえぇっ!(喜び風に)
8巻まで一気に読んでしまい*1、なんで全部大人買いしなかったの私ともだもだしています。
続き買っちゃおうかなあ(弟とかぶらないように相談しなければ)
ああ、ヲタっていやだわー。

*1:平日なのに!