てちょう2008

ようやくテーブルを出せるスペースが生まれたので(…)手帳の整理をしてみました。


もう3年ほどほぼ日ユーザです。あまり活用できていないですが。
今年は願いをこめてピンクにしたら願いが半分かないました。まだまだ完全には遠いけれどね。


ちなみに今年の使い方(?)としては、
・年間スケジュールには読書記録

たくさん読んでいそうな月を選択しています。ちなみに9月10月は3冊しか読んでいません…。
・月間はまったく活用できず(しょぼーん)来年の課題です。
・毎日はこんな感じで。

…ちなみにこれもよく書かれているページです(左が赤戦記録で右が横ちょソロ感想だったりします)
飛行機の半券やマカオクウェートのチケットなども貼っています。
が、半分くらいは真っ白だったり金額のメモしかされていなかったり(今年は特にひどかった)
来年はもう少しがんばりたい。
ちなみに某方の使い方を今年はちょっとまねしてみました(笑)

来年はカズンなのでもっとたくさん貼ろうと思います(きっとそうしないと埋まらない…)


で、いまだに使いこなせないくせに来年はカズンなのです。
年間はこれまでどおり読書記録にして、月間に予定。週間に金銭管理(…できるかな)、そして日には日記的なものを残せたらいいなあ(あくまで願望)