今年も一年ありがとうございました

いろいろなところでいろいろな方と繋がれて楽しい一年でした。
皆様が思い出を振り返っているのをまねようかとも思ったのですが、ちょっと自分の散財っぷり*1に目眩がしそうなので止めておきます(笑)


今年は思った以上に関ジュに夢中になった年でした(笑)他がチケット取れなさ過ぎるんだようきっと。ええ言い訳ですとも!
来年はもう少し落ち着いて、お金を減らすのではなく貯金できる方向で生きていきたいと思います。
といいながら新年早々きんきちゃんPVですけど。その後3、4と大阪ですけど*2


では皆さん、よい年越しを!(カウコンが今から楽しみです)

*1:ちなみに赤仲間の今年の赤費用は80万強だったとか。うん、私もきっとそう変わらない…クウェート行っちゃったしね…

*2:チケ運のなさに笑う