まつげ

私はコンタクトを使用しないと生きていけないからだでなおかつ(最近知ったのだけれど)ものすごいドライアイなので目薬が欠かせません。
なので、マスカラはあまり使用してません(いっぱい持ってるんだけど。ちょっと使っては…ね。ランコムなんてほとんど使わないままさよならしたりするからね!なんてもったいない)
で本題。先日の会社忘年会で、客先に常駐している後輩と久しぶりに会いました。
で、彼女のまつげがもう!すごいんですよ。長くてくるんくるんしていて量もあってばっちりアイメイクに見えるのです。
実際はまつげエクステなんですって。しかもノーメイク(笑)
あのまつげを見たら、今までまったく興味がなかったけれどまつげエクステもいいかもと思いました。…顔がいきなり派手になるけどねー。
前の会社でも寝坊してもとりあえずマスカラだけはしてくる子がいたなあ。
ちょっと私もまつげについてちゃんと考えよう…