帰ってきました

hirokokはレベルが1上がった!
リレーつばめの乗り方を覚えた!


いやあ「リレーつばめに接続」って本当に接続なんですね…おかげで新八千代から博多まで1時間50分余りを立って帰ってきました。王子ほどではありませんが多少脚力あります(笑)


鹿児島で、おねえさま*1方のお話を聞き、改めてきんきちゃんの奥深さを知りました。そういう意味ではきんき的にもレベルが上がりました。
皆様お世話になりました(ほとんど見てはおられないでしょうが。笑)
初めて2人を間近(たぶん3メートルもない…)で見ることがかなった土曜日。
そして初めて王子のあんな姿を見た日曜日。
良くも悪くもきんきちゃんにいっぱい満たされた鹿児島でした。…そして溺れそうな私がいます(笑)
緊急に参加したのは夏のドーム。なので初めてのようなわくわく感で楽しみ、そしてアリーナクラスでもわかる完成度の高さにうっとりしてきました。なんせ青の時代の照明がきれいなんだ…。照明も映像も、本当に素晴らしくて(資金もかかっているでしょうが)ぜひ勉強してほしいと思いました。彼らは彼らの色があるのでコピれとは全く思わないですが。
…いろんな文章を書いては消し書いては消ししているのですが(うまく言葉にできない。たくさん言葉を飲み込んでみた)、つまるところ、私はこの2人が大好きなのです。ただ、きらきら光る、手に入らない美しいおほしさまを見ている感じなのですが。


「誇らしい」とおねえさまたちが口をそろえて言います。
そういう存在に、うちのかわいいこたちもなってほしい。させたい。そのために投資はします。
…だから現状に甘んじないでもっとがつがつしてー!(結局はそんなしめか)


(追記)
そうそう、しょっくの大倉評価がよくて一安心です。
「今年は無理なの?」と聞かれて「たぶん…」と答えはしましたが、よく考えたら2月からならできなくはないのかしら?
えーと、丸なんてどうかしら?とこっそり片隅で呟いてみます。言霊言霊。…ものすごく足を引っ張りそうですけど。

*1:と言ってはいますが、同じ世代です。Jフレグループ担はおねえさまです。笑