DVD発売ですって。

新星堂
私、あのライブ好きだったので欲しいかも。なんせあのOPからの流れで一気にテンションを挙げてくれる感じが。
しかも愛コマとSIX SENSESがマルチアングルですってー。
…問題は僕街に加工を入れてくれているかどうか(苦笑)せっかくのアカペラ、きれいに聞きたいよー。


しかし私も成長(笑)していくつかのグループのコンサートを見ましたが、どれもこれも違っていて本当に面白い。
こうしてずるずると深みにはまっていくのだなあと実感しております*1
来年の野望はあらしっこです。でも無理だろうな(すでに弱気)

*1:つかこの年末の徴税が6万ですよ…たぶんきんき姉さんたちはもっとすごいんでしょうが。笑