2008-11-25から1日間の記事一覧

Can中

私、たぶん、ゼレシュポロ食べた!おいしかった!(ただ入っていたのはレーズンだった気もする…) イラン料理は個人的に好みでした。また食べたいな。東京にもあるらしいので、今度行こうぜー。

目が痛い

ここ1カ月ほど目が痛いです。 ちょっとドライアイの範囲を超えている気がする。 面倒くさいけれど(…)今暇そうだし、金曜の午後半休でも取って行ってこようかなあ。 そしたらついでにエステもいけるな(いい加減せっかくいただいたチケットを使いたいのだ) エ…

デザイン

変えては見たけれど、いまいちしっくりきません。 のでそのうちしっかりいじりなおそうっと。 …カレンダーの線が消えているのは私だけかしら? (追記) 家で見たら普通に見えた。なんなんだ?違うのは狐のバージョンくらいなんだけど…

帰ってきました

hirokokはレベルが1上がった! リレーつばめの乗り方を覚えた! いやあ「リレーつばめに接続」って本当に接続なんですね…おかげで新八千代から博多まで1時間50分余りを立って帰ってきました。王子ほどではありませんが多少脚力あります(笑)

DVD発売ですって。

新星堂 私、あのライブ好きだったので欲しいかも。なんせあのOPからの流れで一気にテンションを挙げてくれる感じが。 しかも愛コマとSIX SENSESがマルチアングルですってー。 …問題は僕街に加工を入れてくれているかどうか(苦笑)せっかくのアカペラ、きれい…