久々に

夢で目が覚めた。
…無差別殺人犯に追われてる夢なんですけど(苦笑)
いやあ、これまたイケメンの普通の兄ちゃんなんですよ。でも無表情。ちょうこわい。
何人かで固まって隠れていたのですが、耐え切れなくなった人が駈け出してしまったので見つかってね…いやあ、もう少しでつかまるところだった。
疲れているのかしら(いや疲れてはいるけれど)


明日はふらふら。でも明後日し明後日*1は休日出勤だろうから、今日あたり少し早く帰ってコスメ売り場でも回るかな。
西武も東武も秋のコスメフェア期間中なので、足りないものを買っておきたいのだ(乳液とクレンジングかな)
そして今後のファンデのお試しもいろいろしたいのだ(みつからなかったらまたカバマだろうけど)


とりあえず、チケとりは明日。とれたら交通ホテル予約するぜ。

*1:よくわからないけれどいつの間にか創立記念日でお休みになったらしい