本日の

衝動買い。
や、だってだってだって一目惚れしてしまったんですもの。
パイロットμ90
たまたまよったLOFTで「今日入荷したばかり」「太字と細字で3本ずつしか入荷していない」って言われたらさ…
おまけでカートリッジをつけてくれるというので最初は赤を頼んだんですが、やっぱりイメージと違うのでブルーブラックにしました。…でもなんとなく違うんだよなあ。何色が似合うと思います?(笑)
色彩雫の赤系が11月に出るそうなので、今から楽しみにしています。どれに何色を入れようかなー。


他にはアルビオンで乳液(今回もお金が…なのでエクサージュ。たぶん年齢的にはコルセスのはずなんだけれど。苦笑。冬なので保湿重視で3にしてみました)とNARSでミルククレンザー。…となぜかグリッターペンシルまで。久しぶりにNARSでメイクをしていただきましたがテンションあがるなー。
しっかし給料日後だと財布の紐がゆるいなー。いかんいかん。