ついでなので

みゅー


秋のコスメだし。といっても私はとってもとっても面倒くさがりなのです。


なのでほぼこれひとつ(笑)
[rakuten:metrostyle:10001577:detail]
最初ホワイトにしようかと思っていたのですが、相談したら、やはりホワイトは若干保湿に弱いとのこと。
[rakuten:cosmemignon:692700:detail]
これを使っているのなら保湿を重視した方がいいとのことだったので。
これを無印の小分けボトルに詰め替えていて、3〜5プッシュ使っています。朝は
時間があるとき(…)にはこれまた無印のはがして使えるコットンに無印の化粧水敏感肌しっとりをびしゃびしゃかけて簡易パック。朝は
そしてさらに気が向いたら(……)去年オーストラリア(3月)だか韓国(9月)だかイラン(11月)だかの遠征のときに買ったクリニークのターンアラウンド。ええ、まだありますもの。だって朝だけだから
[rakuten:luna:911894:detail]
…ええ、ごらんのように基本的にスキンケアは朝だけです。面倒くさいから*1
ちなみに今のクレンジングと洗顔はこれ。夜だけ(笑)朝はただの洗顔です。だってろくにつけてないから落とす必要も(言い訳)
[rakuten:cosmemignon:801772:detail]

…ほんと、手抜きにもほどがあるな。


そしてやっぱり色物に夢中。そろそろ色素沈着しそう。
とりあえずNARSのホリデーコレクションがそれはそれは魅惑的なのです。ここのところずっとブラウンだったからさー。
クリスマスコフレのパレットは持っている色が多くて残念。と言いながら手を出してしまいそうですが(ポーチしだいかな…)
物欲が大変だ。

*1:三十路のやることではない