ICO

ゲームをしていないので、してみたくなりました。

ICO-霧の城- (講談社ノベルス)

ICO-霧の城- (講談社ノベルス)

とりあえず城の描写が難しすぎてさっぱりイメージがつかめなかったんですよ。
やっぱり映像ありきだと難しいなあ。
ただ、宮部の少年に間違いはないと言うのは仲間内で不文律なので(笑)その点は期待通りでした。イコかわいいぜ(でもトトもかわいかったぜ)
映画化できそうだなーと13、4の少年をピックアップしている自分にびっくりです。大我は大人っぽすぎるし*1慎ちゃんはどちらかと言うとトトだよね(でもその二人しかとっさに出てこないのでまだショタじゃないはず。笑)

*1:むしろヨルダ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい