ダイダマン(ネタバレじゃないです)

たまたま高校の時の友人とメールをしながら見ていました。
「hirokokの男*1どれ?」
と聞かれたので
「オレンジのつなぎ」
と言ったら即答で
「ないわ」
と返されました。…うん、自分でも不思議なんだよね…(でもスタジオはよかった。うん)
悔しいので携帯に入っていた何枚かの静止画を送ってみました(笑)
そうしたら「写真はいいねえ。これならわかる」と。
……なんで全国にアピールする大事な機会にあんなんだったのー(笑)


…どうでもいいですが、画像を見た友人いわく「堺雅人を髣髴とさせるね」と。
!!!!!自分では気づいていませんでしたが、どうやら顔はストライクのようです(笑)
堺さん大好き〜。

*1:この言い方が斬新でびっくりした。笑