本日の(録画)予定

ズムサタはわかっていても忘れます。仕様です。
録画物が多いのにHDDの調子が悪いのでものすごく不安です。暇をもてあましていそうな弟にしっかり命じていこうと思います(…幾つだ)


09:30〜11:45 ブランチ ○(思いがけずまつじゅんとのショットもとれてお得感満載。笑)
12:50〜13:30 Vs嵐(これは見てから出かける)
|(サッカーのため国立へ)


|**15:55〜16:55 あと5時間SP
|**18:55〜19:55 イロモネア
|**21:00〜22:24 ごくせん


|(さすがに帰ってこれてるでしょ)
23:30〜24:00 チューボーですよ


いない間の3番組がたいそう不安です。
HDDの調子が悪いと言うのが、録画予約してもうまく起動しないというものなので*1、ひとつ失敗するとその後がすべてパーなのです。
修理に出したほうがいいのかなあ(でも録画物が多すぎて、さ…)
とりあえず支度をして、ご飯を食べながらあらしちゃんを見ます。よし。

*1:ひたすら起動しようとがんばっている状態