ごく&(お)せん

朝からわかりやすく気持ち悪いです。大人としてどうなのかと思うくらい「かわいい」しか呟いていませんでした。20前後の青年たちなのに!(笑)
じゅんたとあきとをこれから毎週拝めるのかと思うとそれだけで一週間が楽しくなりそうです。母心と萌心を共存させられる貴重な存在…!早く彼らが主人公の回が見たい。
たかきくんの迫力のなさだけが物足りないです。仕方ないか。
おせんはもう…!あの子が映るたびに「かわいい」「かわいい」と呟いていて、一緒に見ていた母親に呆れられました。だって可愛いんだもん、仕方ないじゃない!(逆ギレ)
そしてゆうちゃんの着物がものっすごく可愛くてたまりません。ああいうレトロなの大好き!あの着こなしを真似したいものです。私、意外といけると思うんだけれどどう…?<私信*1*2
ラスフレは実はいまだに見られていないのですが。今日見ようかと思っていたのですが、ついついあらしっこのTFPを見てしまった(笑)


今季はまめにHDDを整理しないと大変なことになりそうです。ひー!

*1:その前に1人で着られるようにならなければいけません

*2:そして年齢のことを考えてはいけません