昨日の話

昨日は先生の2巻発売記念と銘打って「ねぎ抜き中華の会」を催しました。
…参加者5人のうち3人がねぎが嫌いだという素晴らしい構成比。そんな人間が中華なんて食べるなと言う話ですね(微笑)
多少は入っておりましたが、サービスもよく大満足です。健康保険って素晴らしいな(笑)
そのあとは人生で始めてダーツバーなるところに参りました。
1回で4人までしか遊べないようだったので、初回は私は先生とペア。勝ちました。えへ。
2回目は1人で。これまた勝ちました。えへ。
かといって狙ったところにいっているわけでは全くありません。でもちょっと面白くてはまりそう〜。
楽しい会合でございました。今年はもう少し飲み会参加しよう(そして飲もう)と思いました。全然脈絡ないな(笑)