午後から出稼ぎ

目の調子が悪くて、一週間めがねっこで過ごしたのにいまだに治りません。先生の嘘つきー!*1
仕方ないので今日からまたコンタクトです。会う人ごとに「目、赤いけど大丈夫?」「ええ、いつものことですから(微笑)」というやり取りを繰り返さなければなりません。面倒臭いぜ。
世間の時流に乗りたいのに乗れない(面倒くさいから)ダメ人間です。
何が言いたかったかというと、少クラの横ちょは神のように美しかったということです。
あ、あと朝から斗真を見られて幸せだった、ということも付け加えておこう。
斗真も風間さんもはせも、もっと歌って踊っている姿が見たいんだけどな。一年に一回(カウコン)だけじゃさびしいぜ。


伸二もはせも、新天地でうまくやれているようで良かった。
まだまだ先は長いし大変だろうけれど。

*1:コンタクトやめればすぐ治るのになーと言われた