わーい

久しぶりにバトンをいただきました。
…明日は早く帰れると思うので(なんと水曜は定時で帰らなければならない会社なのだ!素敵だ)色々やりたいです。
今日はとりあえずかつんとにうすのPVを確保できてよかったということのみ。ハチクロはいずれ…というかまたHDDがあふれてきたよ。なんでこんなにすぐ溜まるのだ(涙)


で、かつんメイキングは買いですか?買うべきですか?というかまだ買えますか?*1
あらしっこは買いですね…ええ、もうあまぞんさんでは予約締め切っていましたけどね(涙)明日できるかなあ。
こうして日々、事務所担への道を歩んでいます。とほほ。

*1:きーぷざふぇいすで買えなかったのを大分後悔したようです