昨日今日

と所さんをみました。いつも楽しそうです。仕事をする人も楽しいだろうなあ。
私ももっと前向きに楽しく生きられればなあと思いますが、まあ所詮人にはむき不向きがあるのです。そんなわけで私は今年も一歩引いていきます(どこが?と問われそう)
そして昨日のライバルに続き、今日もエイトの名前が出ました。所さんがCDの中に自分の曲を入れたい(楽曲提供?笑)、と言う話のときにつよさんが「関ジャニ∞なんていいんじゃない?ユルいし…」と。とっさに名前が出てくるなんて、気安い関係が気づけているんだろうなあ。嬉しいなあ。


ところで2月の伊香保に雪があるのか。
温泉に行こうぜ(車で)と話しているのですが、私の車にはスノータイヤが用意されていないのですよね(そもそも雪道を運転するという想定がありません)
うちからなら関越一本だから楽なのでいきたいんですけど…はてさてどうなるかな。あったかい時期なら福島とか行きたいなあ。あとは山梨方面に行きやすくなったのでそちらも。私はそんなに酒が得意ではないので飲まないし、ワイン蔵めぐりとかでも運転手つきだぜ(笑)
計画だけは壮大に!