16時

作業中は特に感じていなかったのですが、電車って恐ろしいですね。
睡魔に教われ危うく家を通り過ぎてしまうところでした。危ない危ない。
家に帰りつくと両親がおきていました…起きたわけではなく、韓国ドラマを見て徹夜です。親子揃って何やってるんだか。
しかも彼らは金曜の夜も似たようなことをやっていたようです。恐ろしい…!なのに、私が目覚めたらすでに出かけていていませんでした。その体力が恐ろしい…!(来年還暦のくせに)
ちなみに私は今日16時に起きました。帰ってからおきていられなくてすぐに寝たので…7時半ごろにはもう夢の中だったはずなので8時間強くらいですかね。一度も目を覚ますことはございませんでした。こんなにぐっすり寝たのは久しぶりです(そしてもうすでに頭が重いです。笑)
今日はちゃんと寝て、明日はまたリズムを取り戻せるといいなあ。
来週またお手伝いの予定。今日も徹夜であろう彼女に心の底からエールを送り、私は寝ます(ゴメン)