眠いです

空港が混んでいて到着が遅れたらしいです。
本を読み終えてから爆睡してしまったので(でも着陸準備していた気がする…)全然気がつきませんでした。
山手線の中でも爆睡でした。あぶなーい!
…そして会社に来たそうそう「レビューやるから」と。頭が全く働いていないのですがー。お客さんにまともに答えられなかったらどうしよう。


ユニバは暑かった…!全身汗だくです。
そんな恰好のまま三ノ宮を徘徊です。「おれら難民みたいだよな」と友達が言っていましたが、あちこちに赤い人がふらふら(しかもうっかり忘れていたけど平日!)
そんなわけでおいしく牛をいただきました。…でももう、さしが入ってなくていい…(笑)
宿に帰ってかつかつを見ました。…録画を忘れたことを激しく後悔。な、なんだこの番組!*1
女子部屋でエクササイズ中の二人と猪八戒を連れ込むのにいきいきとたくらむじんかめがちょう好みでした。いいなー。
そのあともうこうなったら!とせっかく西にいる恩恵を。りょうちゃんも倉もコメンテーターは無理ですね(きっぱり)


で。
えーと、主人公って魅録だったっけ?*2
好きな漫画なのでちょっといろいろ思うことはありますが。
というか、いい加減ドラマ制作者たちは漫画に頼るのやめようよ…
この分だと、グリーンウッドもそのうちドラマ化しそうだな(最近の友達との話題です。笑)

*1:友達が焼いてくれる模様

*2:ちなみに私は清四郎派でした。わかりやすすぎ!