意外と起きていられます

NATSUKI(韓紅花)とモレスキン(赤)


帰ってくるときは眠たくてふらふらしていたんですけど。
レコメンも耐えられないかと思って、寝ても大丈夫なようにお風呂に入ったら目が覚めてしまった(でもさすがにそろそろ眠たい…)
帰りに判断能力をなくした私はふらふらと伊東屋へ。
モンブランのブルーブラックインクと赤モレ(無意味に省略)と伊東屋オリジナルのNATSUKIのノートを。
もうね…欲しくてたまらなかったんですけど(中がレトロでまた可愛いんだもん)高くて迷っていたんですが。えいやと。飛び降りる気持ちで(嘘)何を書こうか考えてます。これを家計簿代わりのノートにしてみようかなあ*1。ちなみに蘇芳にねこじゃらしにもちろん心惹かれたのですが(笑)ここの所あまりにも赤いものが多すぎるので桜色と韓紅花の選択肢で、表紙と中表紙のギャップを選んでみました。
赤モレは持ち歩き用(の予定)です。後ほぼ日を買おう。何をそんなに書く気なんだ私。
新しい手帳を買うと使いたくて使いたくてうずうずするのですが、あと4ヵ月頑張って耐えたいと思います(笑)

*1:その前に家計管理をきちんとできるようにしないとなあ