捕獲ならず

しょぼーん…月曜はあるかな。
あ、でもようやくつゆを見られました。超早送りでまわしていたのですが、まっすーが私を捉えましたよ(笑)


生田斗真キッパリ「恋愛より友情」
生田斗真が全力「ジェントルマン」
生田斗真の選択“恋愛より小栗旬?”
生田斗真シェークスピア作品初挑戦
生田斗真、シェークスピア劇初挑戦…舞台「ヴェローナの二紳士」


なんだかおかしな見出しもありますが(笑)
いけめん効果絶大、ってことかしら。ありがとういけめん。
旬ちゃまと嫁(笑)のANN聞きたかったのですが、その日は神戸で翌朝7時過ぎの飛行機に乗らねばならないから無理かなー*1
ということで人様のレポを今から楽しみにしています。

*1:同じ理由でせっかくのジャニ勉本放送も、ね…大阪でも見られなかった…