スポーツ紙って笑えるよね!

馬鹿にしていますが何か?(笑)
オシムの恋人が欧州切符へアピール
誰のことかと思ったらヒラのことでした。
いつの間に恋人に?(笑)なるならシンジのでしょ。実際ヒラとシンジの相思相愛っぷりは有名で、「シンジと一緒にやりたいから代表に入りたい」とか言っていたんですよ。シンジもフェイエ時代にヒラが見たいからDVDを送ってもらっていたとかね*1
まだプレー中に相思相愛っぷりを発揮していないので*2そろそろ見させて欲しいものです。
といっても相変わらずシンジはスタメン争いが厳しいけどね(今は3-5-2で上手くいってるから。今ならロビーよりもハセのほうが捕まえやすいかな)

*1:まあどこまで本当かは知らないですけど

*2:どちらかがスタメンに定着し始めるとどちらかが怪我をする、とね…