今日の収穫

友達が「で、(たきつの)クリップ集どうしようか…」とかなり興味心身なことですかね(笑)
そんな彼女には私が唯一持っているたきつのHatachiのDVDを押し付けてきました*1


今日はトーンとベタのお手伝い。
一つ、もんのすごい好みの絵があったので、下絵をもらってきました。ちょう可愛い。
明日は私は暢気にうはうはしていますが、どうか無事にあがりますように。
ちなみに今日のお供はカリオストロ→Fコン→Hatachi→アジア杯。バラエティに富んでいるぜ!(7割以上が私の意見なのは内緒)

*1:つか今初めてえいべっくすのたきつHP見たのですが、SAMURAIのジャケットかっこいい〜