タイミング

最近、好きになるタイミングがいいみたいです。
赤い人たちも2002年の後半(あそこは0-1で負け続けたなあ…アレがよかったんだろうなあ)に好きになっていって、2003年に初優勝。
この方々もデビューの頃は知ってはいたけれど(先輩の追いコンで男の先輩二人が「俺つよし!」「俺こういち!」ってデビュー曲を熱唱していたのを覚えています。笑)、のめりこむほどではなくて。
ずっとずっと応援してきた人には申し訳ないのだけれど、今このタイミングで好きでいられてよかったなあと思います。
10周年おめでとう。
時間があったらセンター街側のHMVで二人に挟まれてきたい*1

*1:友達が教えてくれたのだけれど、自動ドアに貼ってあるのでドアが閉まると二人が迫ってくるんですって。笑