なんとかかんとか

休出だけは免れました。いやあ、自分の仕事の粗さにびっくりです(笑)それなりに早い(とは思う)けれど、雑。集中しているときはいいんだけれど、やっぱり途中で飽きちゃうから雑。うわー…


Mステも僕らも明日の朝にします。
そして明日は、隔月でやってくる先生のお手伝いです。少しは慣れたかなー。楽しみだなー。
今から何で洗脳しようかわくわくです。先生がノイローゼになりませんように(笑)
そうそう、どうでもいいことですが、来週のこっこさんの僕ら、お友達が演奏したらしいですよ(音楽家がいるのです。すごいね)そんな彼女はジャンルが違うからか、こっこを知らなかった…いつかじゃにっこと共演するかもしれないと今からびくびくドキドキです。