えええええーっ!

知らなかった。輪違屋なの?しかも沖田なの?うわー。
情報に疎いので、昨日久しぶりに大人買いしたドル誌*1を、珍しく真剣に読んだために*2気づきました。
でも沖田かー正直イメージが
楽しみに待とう。


新撰組すきーなので、こういうことが出てくると色々考えてしまいます。
∞なら沖田はすばるなんだよなー。天才(まあ人懐こさと人見知りは天と地ほども違うけど)
ちなみに近藤さんがヨコ(カリスマ性)で土方さんがヒナなのは総意ですよね?(笑)
マルは新八かなあ。で、倉が左之で平助が安。りょうちゃんはもちろん(笑)斉藤です。
意外といける?しかし、うっちーの出番がないな…山崎さん…は違いすぎる。
ああ、マニアックな話をしすぎた(笑)


これからガンバ戦です。星に願いを!

*1:理由は…言わなくても分かるよね。笑

*2:だいたい目当てのところしか見ない