仕事人

大倉可愛いー(笑)いいお仕事をさせていただきましたね。
一緒に見ていた母が「この子だれ?」というので「∞の大倉」と教えてあげると、「ジャニーズ系の顔だと思った」と。
そうか、そうなのか。
最初に出てきたまぼ兄が、京本さんに見えたのは気のせいでしょうか。いやあ、色っぽいのに食い気。すばらしい。大倉は見習うとよいよ(笑)
あさみちゃんの衣装がたいそうかわいらしく、和久井姉さんの帯の結び方がかっこよくてたまりませんでした。真似したい(あれはなんと言う結び方なんだろ?)
惜しむらくは録画に失敗したことです。うわーん。再放送が待たれるぜ。


(追記)
あまり期待していなかったぷれミーヤ!が意外と面白かった。
多分既出の事ばかり言っているのだろうけれど、可愛がってもらってるなーと楽しくなります。いいなあ、先輩とのお仕事って。
見たら消してしまおうかと思っていたけれど(ひどい)残しておくことにします。いつか録る予定の必殺の分をあけておかなきゃ*1

*1:きちんと整理できない人間なので忘れてしまいそうだ