そうそう

ようやくいけめんみました。
ホリキティーが本当に可愛い男の子に見える(でも動作がちょっとぎこちないよね、やっぱり)*1
斗真はアップのときは鼻を膨らませないように(笑)
原作をよく知らないし(興味がない。花夢ってあまり読まなかったのよね←LaLa派でした)上川さん好きなので、キャストは結構どうでもいいです。ああ、でも中央が高林泉*2だとするともっと少女っぽい可愛い子がよかったかも。てっぺーたんとか。しかし水嶋君はガリガリすぎて萌えない…
そして、そしてね。
山本君が好みです(笑)あの子、なんとなく淳太に似ていない?(唇が厚いだけ?)
ところどころ早送りしましたが(主に校長先生のところかな…笑)総じて楽しいです。
…斗真が出るだけで楽しいんだろなんていっちゃダメ!(笑)

*1:そしてなんとなくテゴシ様とかぶります。なんで?

*2:タクミくんシリーズのね