シドニー遠征3日目

3日目はまるまる観光。

8:30にロビーに集合。…ですが熟睡したために7:00過ぎに目覚めました*1。年よりは朝が早くて困ります。
朝食は外で。セントラル駅構内でファーストフード。
アメリカには行ったことないのでわかりませんが、やっぱりヨーロッパ的だと思いました。
オーストラリアと言えばコアラ!カンガルー!ということで。WildlifeParkへ。
動物たち
コアラは沢山いました。カンガルーも沢山いました。マフのが可愛かったです(笑)
タスマニアンデビルがぐるぐる同じところをひたすら回っていて可愛かったです(写真には尻尾しか写ってなかった。笑)ウォンバットは寝ていて見られませんでした。
お昼を食べてから市内に戻り、今度は水族館。ペンギン、カモノハシ、アシカ、鮫…楽しかったです。
夕飯はベイエリアでパスタなど。

*1:なぜか夢に坂本さんと中居さんが出てきました。なぜ?