シドニー遠征2日目

2日目(と言うより続・1日目なんですが。笑)

ホテルに荷物を預けて早速観光です。
「遠征で観光するなんていつ以来かねー」と言いながら観光<京都戦以来です。
私は行きたい場所を探すどころかガイドブックすら買っていなかったのでひたすらついてゆきます。
市内の風景
1日バスチケットを購入してまずはフィッシュマーケット。まあ築地みたいなもの?(違う)私は朝のくどさにやられていたのですが、フィッシュアンドチップスとか貝類だとか色々おいしそうでした。
市内の風景2.どうでもいい写真ばかりだ…
クルーズまで時間が合ったのでちょっとお茶。待望のアイスドカフェを飲みました!カフェと言うよりパフェみたい(笑)ちょっとぼけてるけど。
そのあとオペラハウス方面に向かい、港をクルーズ。ええ、赤い人たちをそこかしこで見かけましたよ…
船より
ホテルに戻って夕食は中華街(オーストラリアで中華って…)で長かった一日終了。