シドニー遠征1日目

シドニー遠征記。(書いたのは11月3日だけど)
ACLグループリーグ第2戦。シドニーFCとの対戦です。3月18日〜3月22日まで。


朝9時過ぎに自宅を出発。母と仲間2人と合わせて4人です。
KE704 成田(1355)→仁川(1635)
今回は韓国仁川経由。初の大韓航空機です。……当然というかなんと言うか、他にも赤サポさんがいらっしゃいます。匂いで分かるわけではなくてみんなアピールしているからです(笑)
KE811 仁川(1925)→シドニー(0725)
こちらは機内食。思っていたよりもおいしかったです(辛かったけど)右は母の食べたビビンバ。
これは朝。正直粥は微妙でした。かぼちゃ粥なのかな…?もう二度と頼まない。ええ。右はオムレツ。
相変わらず着陸時に耳が痛かったのですが、無事に到着。初の南半球です。
とりあえずタクシーでホテルへ。