シドニー遠征4日目

4日目。今日がすべて。

今日も朝はセントラル駅で(笑)
列車でサーキュラー・キーへ。明日は朝早いのでお土産購入日です。
さすがに今日はそこかしこに赤サポさん。DFSなんてほんと赤い人だらけ(笑)
散歩中に。
お昼はようやくオージービーフ。硬いわ(笑)


試合は夜だというのに、待ちきれずに16時過ぎに向かう我々(笑)でもそんな愚か者が沢山おりました。
18時過ぎに行進しながら本隊到着。テンションあがります。
スタジアム内
結果は引き分け。勝ち点1。
試合は、出会い頭に1点取られて、そのあとPKをとられていきなりの2点ビハインド。でも後半は完全にうちのペースでした。だからこそ勝ち点3が欲しかった!けれど勝ち点1でも持ち帰れたことを誇りに思います。