行ってきました

厄除け。女の三十代はほぼ毎年厄年なのです*1。神様と仲良くしないと(笑)
待合所で待っている間、友達と体にがたが来ている話で盛り上がる。いろいろ傷んでいます。友達も徹夜が出来なくなったと嘆いておりました。そろそろお互い、早寝早起き生活にシフトしますか(笑)
川越まで東京在住の友達を呼びつけたわけですが、所沢まで送ってみました。ささやかなドライブです。…もちろん、ばっくぐらうんどみゅーじっくはじゃにっこきょくで(痛)
2人とも、乗った瞬間に「はっ、これは…!」ちゃくちゃくと洗脳されておりますよ(ニヤリ)
今年も頑張って布教したいと思います。

*1:数えで32〜34、36〜38。それにお礼参りを加えたら、ねえ…