主役かー

いいないいないいなー!脇でもいいからえいとっこの誰かも使ってくれないかなー
と朝から羨んでみる今日この頃。


“鉄ちゃん役”でドラマ初主演
“鉄道マニア”で連ドラ初主演


おすすめはもちろんマルヤマなんですけど。彼なら鉄っちゃんでもいけるかと(笑)なんだろう、黒ぶちのメガネとかかけてくれないだろうか(鉄の方ごめんなさい、こんなイメージで)
綾辻佐々木倫子の月館の殺人を読み返したくなってきたわ。

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

 
月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??


ヒミツの花園、大好き!堺さんの水玉パジャマにくらくらですよ。家族には「張り付いた笑顔の人」とか言われるけれど、そこがまたいいのじゃないか(笑)
要もかっこいいし、カナタ君は可愛いし*1、池田さんはいい味出しているし。真矢さんと寺島さんがこれまた!…火曜10時ははずれが少ないと思います。
今日はハケン。なにげに毎日ドラマを見ている気が…

*1:…「この子可愛いよね」と呟いたら、母に「アンタ、最近大丈夫?」と心配されました。いや、私の好きなじゃにっ子はこんなに若くないんだよ…?