ろみじゅり?

まさみ&タッキー初共演…日テレ2夜連続シェイクスピア

タッキーの現代ドラマはひさびさ?と言ってもあまり見た記憶はないんですが(魔女も第1回しか見なかったような)…あ、アンティークは好きだったわ。原作が(笑)
どんな作品になるのか楽しみです。…「リア王」の方が楽しみだというのは内緒です(笑)


米紙が嵐二宮の演技を絶賛

父上様を見てはにのにきゅんきゅんしてます(笑)かわいい。ほんとかわいい。表情がいいんだなあ。
余談ですが、ミツコはカウコンではちょっとぼけたおばあちゃん(失礼)だと思ったのに、やはり演技をすると全然迫力が違うのだと実感しました。役者なんだなあ。すごい。


そんな今宵はヒミツの花園ですよ。無事見られますように。


(追記)
朝のにの記事のオリジナル。
…何て書いてあるのかほとんど分かりませんが。
The story is written on this actor's face