最近

朝、起きられません。…まあ、年明けに体調を崩してからまたずるずる夜型に戻ってしまっているというのもあるんですが。
ちょっと早起きして、ちょっと身体を動かして(ストレッチ程度ね)、ちゃんとご飯を食べて…ってまあこれは遅く起きてもかわらないんですが(苦笑)
そういう生活をしていたときは、ちょっと身体が楽だった気がします。今はまたメリハリがつかない。
…うーん。よろしくないですね。頑張って体調整えないと、2末からのハードな日程に身体がついていけなさそうです。
とりあえず今日の目標は日付が変わる前の就寝ということで。………ちょっと無理かもしれないので、せめて1時までの就寝ということで。
睡眠6時間切っていたら、そりゃあ身体もだるいよね。