お豆腐好きです。

お昼に話題になっていたこともあり、お豆腐好きの私はうっかり手にとってしまいました。
そしてお買い上げしてしまいました。多数のTV誌(ガイド、LIFE、ぴあ、おまけにSongs)と共に。

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫)

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫)

(実際はこれの2冊目のほうなんだけど。はまぞうで出てこないや)
豆乳のレシピがたくさん載っていたので嬉しくなってしまったのです(笑)
…さりげなく母にプレゼントしてみました。だって帰りの電車で読み終わっちゃったんだもん。
体を修繕する食物をとって12時から2時の間に熟睡すれば、ちゃんと体が修繕されて肌もぴかぴかになるらしいです。
…まずは早く寝ることからはじめないとダメなのか。