なんだこの写真(笑)

どこのアイドルかと(贔屓目です)


2007長谷部の野望…阿部に勝つ、代表定位置、そして欧州移籍


ハセの常に上を目指している姿は大好きです。実はうちのチームで一番ストイックだと思っています。
今年もライバルは多いけれど這い上がって欲しい。
結果を出してからの移籍ならば文句は言いません。はやく「うちのハセがCLでさー」という会話をさせてください(笑)
シンジを見習ってダイレクトプレーを習得するのはいいことだとは思いますが、個人的にはドリブルでがつがつ上がっていくハセがみたいのです。あの雨の磐田戦は最高だったな(うっとり)
そろそろ各チームの移籍(今年は結構大物が動いたな)も収束し、新チームが指導していますね。早くうちも公式発表してよー!
…さ、今年のユニはどんなのかしら。番号を入れるか入れないかで今年も悩みそうです。ちなみにレプリカは買います。当然です(笑)