今日のワタクシ

本来なら今日から仕事始めですが、会社を自主的にお休みいたしました(…)ワタクシは今日は母上の運転手です。
朝から母を職場へお送りし、その足で電気屋へ。加湿器が欲しいなあと思っていたのですが、最近は加湿器と空気清浄器が一体となったものがあるのですねえ。お話を聞いてから「ちょっと考えますぅ」といいながら、その足はなぜかDVDレコーダへ。
…結果、加湿器のカタログではなくDVDレコーダのカタログを持ち帰ってきました。何やってんだか。
さらにその足でTSUTAYAへ。ぴあ他出版物チェック。にのとヨコにうきうきしてみました。今回も結構面白そうなドラマが多いな。果たしていくつ見られるかな。
ついでにバーゲンになっているジーンズを買おうと思ったら、うっかり安くなっていないジーンズを買ってしまいました。
これからまた母上のお迎えです。
昨日の夜中にやっていたドラゴンヘッドを見ています(だから結局片づけが出来ていない…)怖い〜。よかった、夜中に見ないで。