曜日感覚がずれています。
レンジャー更新のお知らせを見て、レンジャー読んで、「よし、今日は木曜だ。レコメン楽しみ♪」と思っていたのに。
…思っていたはずなのに!


ドリームマッチが予想以上に面白くてついつい夢中になってしまいましたよorz
ということは必然的にレコメン…orz
私のバカバカバカバカ。
今日のWSたちもすっかり忘れていたし*1明日の花男も忘れないように予約しておかないと(見るのは金田一)
あー、ショックだ…


(追記)
王子にたかりお年玉をもらいに言ったヒナ、GJ。
そういや天皇杯にはやっぱり来ていたのね。うちのキャプテンがカップを掲げる姿を見てくれたかしら…うーん、でも、心情はガンバよりかな、やっぱり(笑)

*1:世間は今日から通常営業なのね…