え…?

寝耳に水の話で朝から動揺。
赤西が活動休止へ
ファンの皆さんの間ではもう取りざたされていたの?
まあおとなしく公式報道を待つしかないのか…せっかくの主題歌なのにね…
そしてこれが事実なら冬コンはないと言うことよね…倍率が、とか思ってしまう自分本位なワタクシをお許しください。


さくらパパがテレ東ドラマで俳優デビュー
山田のドラマだって。自転車部顧問役だって。…正直ビミョー。
私、何とかパパとかそういう人たち好きじゃないんですよねー。あまり出ないことを祈るのみ。


そうそう。友達の地元友達@北の大地のスマねえさんが安田落ちしたらしい(笑)
今度上京した暁にはいろいろ見せて差し上げたいわ…と言っても2年間分くらいしかないんですけどね。