天皇杯

今日ドローイングでした。
結果、うちはこんな日程に。

11/04(土) 4回戦   静岡FC@駒場
12/09(土) 5回戦   京都か福岡@埼スタ
12/23(土) 準々決勝 大宮かYKKか磐田か柏@埼スタ
12/29(金) 準決勝  鹿島かHondaか名古屋か仙台か清水か栃木かF東京かB神戸@国立かエコパ
01/01(月) 決勝   @国立

見てのとおりほぼホーム。これで遠征の出費は考えずに済みます…って遠征する気だったのか!(笑)*1
あちらの日程が出てくださらないことにはなんともいえないのですけれど、23日と29日が危険?9日は平気よね?
1日、運よくチケットが取れたのならば今年は素直に宿を取ります(笑)もう徹夜で天皇杯は無理だ…いくらドーピングしようと無理だ…*2
つか、あちらの日程よ早く出ておくれー!


どうでもいいですが、あちこちの赤サポさんブログを回っていたところ、5回戦が丸亀だという噂が出回っていた模様です。そしておそろしいことに、ほとんどの人が行く気満々だったということです。
…赤サポさんって恐ろしいな…。私?丸亀だったらもちろん行っていますが(四国行ったことないのですもの♪)何か?

*1:それ以前に決勝まで進む気でいるのがなんともかんとも。

*2:カウコンのチケットが取れているという前提ですが何か?