通常営業

会社を休もうかという悪魔の囁きが脳裏をよぎったりもしましたが。
お金を下ろしたかったので(…)会社にきました*1


「好きな男」V13
堂々V13!an・an「’06好きな男」アンケート
スマ兄さんたちは全員入っていらっしゃいます。さすがですね。
そういや玉造温泉でしっかりと古畑を見たわけですが、私はうっかり途中で転寝してしまいました。気が付いたらもう追い詰められていて、友達が解説してくれました(笑)ごめん、好きじゃないのに無駄に真剣に見させてしまった。
この旅で、彼女は癒しよりもストレスを感じていたことでしょう(笑)
ちなみに30位以内にジャニっ子は18人だとか。誰が入っているのかチェックしないとね。


2時間無料でポルノ
ってタイトルは大変にいやらしい(笑)

ライブ中盤には、11月22日に6枚目のアルバム「m‐CABI」を発売することを発表し、客席をさらに沸かせた。

お金がなくてキュウキュウしてます。ああでも楽しみ!

*1:ちなみに昨日の米子空港で所持金150円でした。セブン銀行がなかったんだもん…