違う話だった…

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

一番驚いたのが巻末の「コカ・コーラの今年で120年を記念して書かれました」云々です。
番組だけじゃなくて、そもそも原作からしコカ・コーラ様への貢物だったのか。だから120年だったのか。今解ける謎…。
久しぶりの森作品でした。うん、まあ、変わらずこんなものですね。
やはり工学部学生でしたのね…そして廃墟マニア。こういう設定のほうが楽しかったんだけどなー。なんだかカラクリを追い求める過程がドラマでは見えなかった気がするのよね(…ちゃんと見ていなかっただけかもしれませんが)
ドラマは映像としては大変美しかったですけれど。